2007年5月25日金曜日

心臓バコバコ

今日は夕方にノーマルコースで勝山へ。
準備をしてるとKAZも一緒に走ると言う。
ならばVAAMでも飲んでエネルギー補給するか・・・と、
グラスに粉末をいれ、テーブルの上に何本かならんでいるウォーターボトルの中から、
一番沢山入っているボトルの水を注ぎ割り箸でかき混ぜてグビッと飲む。
ん・・・? 何か味が変。 
このVAAMパウダー賞味期限切れたんかな・・?
でも、まあええかとグビグビ飲む。 
プハッ・・・あれ? 
これ酒やんか・・・。
で、思い出した・・・
大山に誰かが焼酎をペットボトルに入れて持って来てたヤツや・・・

しかし、もう吐き出す訳にもいかないのでそのまま出発。
途中心拍数は上がりっ放しで、勝山についたらフラフラでした。

2 件のコメント:

イボンヌ さんのコメント...

その酒持っていったんオレですわ。
大丈夫でしたか?

GEN さんのコメント...

多分そうやったなーと思ってました。

心拍数上がりすぎたけど、お猪口一杯とかやったら適度に心拍上がってエエかも・・・・ンな訳ないか。