2007年7月3日火曜日

ずぶ濡れ

日曜日は天気が崩れそうだったので、土曜日に旭ダム方面を走って来たのですが、
プロショッブ野崎に着くと、店長さんから「鉄人Oさんが、良かったら明日ロングライド行きませんか?」と言ってたヨって言われたので、6時出発なら昼過ぎには帰れるだろうとその気になって、日曜日は5時過ぎに起床。
空を見ると、所々青空も見えているので「これやったら昼迄は大丈夫やなー。」とKAZと話合って、「走ろう。」と言う事になりました。

待ち合わせの鏡野町役場へ行くと、鉄人Oさんと他に5名くらいの方々が準備をされていて、Oさんから「津山トライアスロンクラブ」の方々だと紹介してもらい、行き先も倉吉方面だと言う事が判明したのでした。

女性2人と男性1人が先発して行かれ、10分程遅れて鉄人Oさん、戸田さん、?(名前を忘れてしまった)さん、Kazと私も出発したのでした。最初は?さんが先導されてて、「このペースなら楽勝やなー。」と思っていたら、奥津ダム湖あたりで戸田さんに先頭交代したかと思うと、えらい勢いでの鬼引きが始まった。
しばらくは頑張って付いて行ったけど、「こんなペースで行ったら、帰りの峠がヤバイかも・・・と、マイペース走法に切り替えて一人で人形峠を目指しました。

つづく・・・

0 件のコメント: