2007年8月11日土曜日

ネバーランドコンサート

トイレのタイル工事が前日までかかり、便器や手荒い等の設備工事が当日の朝となりましたが、
あとは皆の協力で窓とドアを取り付けて一応なんとか使用出来るようになりました。


ステージの準備も最高の天気の中順調に進みました。



午後6時頃にDo-Moのステージで幕を開けて、続いてDo-Moのドラムスゆうちゃん親子の演奏だったのですが、残念ながら画像がありませんでした。その後、Team励風、マコフェィ、森の工房、加藤さんと続き、最後に酔っぱらった私が再び演奏してしまいました。

ちんじゅの森の物語

今回は、民話を3話上演しましたが、その合間にマコフェイさんに演奏してもらいました。去年に続きネバーランドの森にテルミンの不思議な音色が響き渡り、とっても素敵なステージでした。画像が無くてごめんなさい。

森の工房


加藤さん


Katz


食べ物コーナー

バタバタとしていた僕は一度も覗く事ができませんでしたが、食べ物コーナーも賑わっていたようです。

励と子供達

子供達も楽しそうです。素敵な夏休みの想い出となれば嬉しいです。

0 件のコメント: