2007年8月12日日曜日

「ちんじゅの森」新見公演


今回のTeam励風岡山ツアーの最終公演は、新見市にある太池邸という町家を借りて行いました。

新見市での公演は初めてで、しかも、知人友人が殆ど居ない町とあって、かなり集客には不安がありました。
5時前に現地に到着して公演の準備を終え開演時間を待っている間も、とにかく通りに人陰が無く、さらに不安がつのります。
そうこうしていると、地元ケーブルテレビ局と新聞社が取材にやってきたので、こりゃカッコつかないと、
スタッフとして来てくれていた、KazとヤスケンがスタッフTシャツから普通の服に着替えてサクラに・・・。

それでも、開演3分前にはぞろぞろと20人弱の人が来て下さり、なんとかカッコつきました。


演目は、「部屋の興り」「三枚のお札」「傘地蔵」の3本

後ろから見ていると判らなかったのですが、今回いろいろとお世話になった、カツマル醤油の社長さんが感動の涙を流しながら見て下さっていたと聞いて、「よかったー」と思いました。「次回の岡山ツアーの時も必ず来てよ。」と言ってもらえたので、種まき成功でした。

次回はきっと大勢の人が来て下さる事だと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。はなです。
見に行く事が出来ず、残念でした・・・
また新見で公演が決まれば教えてくださいね。

GEN さんのコメント...

はなちゃん。
こんにちは。今回は残念でした。
今度は絶対来て下さいね。