2007年6月18日月曜日

はりちゅうロードレース



兵庫県加東市の播磨中央公園というところで自転車ロードレースがあります。
1ヶ月程前にエントリーしようかと話題に上ってましたが、2500円で丸一日走れる「ツールド大山」や「サイクルマラソン」と比較して、18km程走って5000円はちと高いなーとエントリーは見合わしていたのですが、昨日プロショップ野崎でMOLESさんから2時間エンデューロクラス出走のお誘いを受けて、即決してさっそくエントリーしました。
ロードレースと言えば、ずーっと以前に「シマノグリーンピア」に数回参加しましたが、クローズドされたコースを目一杯使って走るのは何とも言えず興奮したのを覚えているので、レース当日の事を考えると今からワクワクします。
背中をトンと押して下さったMOLESさん、ありがとうございました。

2 件のコメント:

MOLES さんのコメント...

こんにちは!MOLESです

初書き込みさせて頂きます。

先日は本当にありがとうございました。

私も、エントリーフィー入金完了しました。

********

今週の日曜日の練習会→大山の『平坦路、乗用車激少区間コース』にて【はりちゅうロード】の傾向と対策?を、よろしくお願いいたします♪

GEN さんのコメント...

Molesさん、書き込みありがとうございます。
「はりちゅうロード」傾向と対策・・・・
こちらこそよろしくお願いします。